2013年。。。ご挨拶。

お久しぶりです★
皆様、変わらずお元気でしょうか(^ー^)

2013年が始まりましたが、
あと二週間程で1ヶ月を過ぎようとしています。

分かってはいるものの、
時が経つのは早いものですね。

昨年、PCがついに壊れてしまいました(T_T)
携帯もこれを気に、買い換えをしたものの、
中々、ブログも更新出来ませんでしたが、
少しずつ、
また、始めてみようと思います★


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆幸せのひととき☆


こんばんは☆
久しぶりの更新です(^O^)

春が終わり、汗ばむ陽気を迎えようとしている今日この頃ですが、
アップした写真は、桜です(笑)


目黒川が流れる両脇に、綺麗に咲く桜を見てきました(*^□^*)
桜の満開を迎えてすぐ、
雨が降り、八分咲きになってしまいましたが、
百を超える桜の木を見たのは、初めてだったので、とても感動しました〜(´∀`)

まずは、橋の上でパチリshine

Sakura4_2

Sakura2

Sakura

Sakura3_3   


風で花びらが舞う中、
のんびりと桜を見ながら歩く時間に、何だか幸せを感じました〜ヽ(´▽`)/

来年も、お休みの日のタイミングで桜が見れるといいな〜…(m'□'m)


| | コメント (12) | トラックバック (0)

寒さ本番

こんばんは☆

昨日は、ここ関東も雨が降り、とっても寒い1日になりました〜bearing

一昨日の日中の19℃から、

今日の7℃の12℃差には、

さすがに身体がびっくりしています。。。寒い。。。((・(ェ)・;))

Photo_2

ドアdoor→ドアdoorで、毎日12時間。
月のお休みが減り。
毎週月曜日は、本社の会議に出席するなど、
社員並みの拘束時間に、ようやく慣れて来た今日この頃。。。(u_u。)

不規則な食事時間と不摂生がたたり、
半年かけて落とした体重も元に戻りつつあります(;´▽`A``

きゃ〜(〇>_<)

でも、一番の原因はコレだったりもします。。。coldsweats01

↓ 

★ボリュームたっぷりイチゴタルト★( ´艸`)heart04

Photo

★別の日のイチゴショートケーキ★

Arisu

甘いモノには、かないません。。。(._.;)

年末も色んなイベントを理由に、

ダイエットさぼっていまいそうで~すbearing

(早くも敗北宣言・・・。。。(ノ_≦。))

そして、このブログも早いもので、始めてから一年がたちましたdash

過ぎてしまうとあっという間ですが、
こうして、しばし、お休みしながらも続けてこれているのは、
皆様からの暖かい言葉と応援のお陰ですshine

本当にありがとうございます★ 

そして、これからも宜しくお願いしますo(_ _)o

★今回のおまけ★

記念切手バージョンでお届けいたしま~す(◎´∀`)ノ

 

周りの景色がないと、

完全に浮いている人に、見えちゃいますね・・・(ρ_;)sweat02sweat02

| | コメント (20) | トラックバック (0)

★゜・。。・゜゜・。癒しのひと時。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは★

久しぶりの更新です。。。。coldsweats01

職場の環境が変わって、約二ヶ月。。。

通勤時間の増と、仕事が増えた為、

ストレスが溜まっていまーす(。>0<。)!!!(笑

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

乾いた心に、潤いを~shine

ということで、

先日、少し遠出をして、海を見に行ってきましたhappy01note

まずは、切符。。。切符。。。

大変sweat01久しぶり過ぎて、分からないsweat01

駅の様子が変わっている事に、不安な私。。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

都会に住んでいながらも、方向音痴は、未だ直らずです。。。coldsweats01

Yurikamome_2

↑かもめ柄の、珍しい切符です★

ゆりかもめのモノレールに乗って、

いざ、お台場へGOtraintraintrain

先頭車両は、平日にも関わらず満員。。。coldsweats02

カメラでバチバチcamerashine

景色を撮っている人も。。。

観光かな~。。。。

っと、何だかよってきたかもです。。。sad

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

☆ランチのパスタ☆

Lannchi

途中、乗り物酔いをするも、

ランチを食べたら、すっかりテンションMAXにupup

出迎えてくれたくまちゃんにもご挨拶note

こんにちはーヾ(@>▽<@)ノ

Kuma

この日はちょっぴり寒い日でしたが、

天気が良かったので、

左手に東京タワーと、

右手にスカイツリーが見えました~happy02scissors

と言いながらも、

携帯カメラでは限界の為、写真は無しです。。。coldsweats01

そのか・わ・り、

空と海撮って来ました~happy02note

Higure2

ん~いい天気confidentheart04

キラキラ綺麗~shineうっとりで~す(≧∇≦) heart04

Higurre 

日光浴~sunと、

まったりした時間に、

心身共に、癒されました(*v.v)。

よ~し、明日からまた頑張るぞ~happy02upupnote

★今日のおまけ★

砂文字で、遊ぶの巻き(笑・・・(。・w・。 )

Sunahama_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

★゜・。。・゜゜・。涙。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんはhappy01

風が、少し寒く感じはじめているku-cocoです。

気がつけば、すっかり秋ですね~。。。maple

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先日少しふれていた、人事異動のお話。。。

ついに、残すところあと3日となりました。。。。(p_q*)

そして、

☆大変お世話になった方々から、

頑張ってねnoteという励ましの言葉と、

沢山のありがとうshineをいただきました☆

201109242142000

この4年間。。。

支えていただき、本当にありがとうございましたribbon

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

明日も、うちわだけの送別会。。。

今の職場への「思い」が強い分、

異動なんてしたくないという気持ちでいっぱいの私は、

会社の上司を説得出来なかった自分への悔しさで、

また、泣いちゃいそうです。。。crying

お客様満足から→従業員満足へ。。。

一歩先行く企業のように・・・。。。

は、上手くは行かないのが現実です。。。(u_u。)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆アバターの服衣替えしてみましたその1☆

Wannpi

     ☆その2☆

Panda

↑どーしても欲しくて、

先日、妹に頼んで購入しちゃいました~happy02upup

実物より・・・可愛くしすぎですが、

お気に入りです( ´艸`)heart04heart04

☆おまけ☆

Hoshi

| | コメント (20) | トラックバック (0)

。。+゚゚。。+゚゚。。感謝+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

201108122033000

こんばんはhappy01shine

明日の台風が気になり、ちょっぴり憂鬱なKU-COCOですtyphoon

前回、久しぶりの更新にもかかわらず、皆さんから、

沢山のコメント&いいね!をいただく事が出来ましたnote

本当に、ありがとうございますhappy02heart04heart04

焦らずちょっとづつ、

時間を見つけて更新して行こうと思いますので、

今後も、宜しくお願いします(≧∇≦)shineshine

201109121106000

ということで、

空の写真を一枚。。。

とても・・・のどかで、

「お休みの日~note

的な感じですが、

出勤前の一枚です。。。(笑

最近は、お休みの日は疲れ果てて、

ぐったり…ですwobbly

会社の人事で急遽職場の異動が決まり、

引継ぎ等で、

時間に追われてます。。。dashdash

そんな私の、

heart01お気に入りheart01

201108122012000

《酢》

ブルーベリーのお酢ですnote

バニラアイス・ヨーグルトetc。。。

いくら体に良い酢でも、

スイーツ食べ過ぎて、

2年前のまん丸お顔にならないと良いけど・・・coldsweats01

☆おまけ☆

201102202159000    

| | コメント (12) | トラックバック (0)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

   

201108122032000

秋ですね~。。。

こんにちは★

ブログをお休みしてから約一ヶ月。。。

漸く復活のKU-COCOです(。・w・。 )

なんだか、

色々ありすぎて、

気持ちがついていけない日々を過ごしておりましたが、

何とか持ちなおしてきました。。。

Sora9_2 

先日、台風が近づいていた時の一枚。。。

んー。。。つД<)

思うように撮れない。。。

完全復活までは、

もう少し時間がかかりそうです。。。。。typhoon

ではでは、気分を変えて、

最近のお気に入り

shineNEWアイテムshine

Osaifu2

長財布がくたびれてきたので、

一時、コンパクトな物に変更してみる事に。。。notenote

珍しい色に惹かれて、

SALEで半額を発見しeye衝動買いしちゃいました( ´艸`)shine

もちろん、

中身は淋しい限りですが…(p´□`q)゜o。。

そして先日、

久しぶりに、髪を切ってきました~happy01note

10㎝ほどでお願いしたのに、

出来上がりは15~20㎝ほど短くなっていましたcoldsweats01sweat02

(ま~良くあることです。。。(^-^;  )

それより、

色もNEWカラーにしているのにも関わらず、

髪を切ったことに、

誰一人、気がついてくれませんでした。。。(u_u。)

家族・職場・友達。。。

(ま~その程度の存在です。。。(;´▽`A``)  )

では、

おまけ

201109072333000_3   

| | コメント (12) | トラックバック (0)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪願い:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

Yuuyake5

どんな苦しみにも

越えてくための 時間が用意されてるはず

あなたの居ない場所で

一歩ずつ歩き出す。。。

Yuuyake4_3

もしもあなたに届くなら

真っすぐに届けられたら

もっと 言葉じゃ伝え切れなかった

”ありがとう”を送るよ

Yuuyake3

もしも願いが届くなら

明日を愛せそうだから

ねえ いつでもあなたは変わらずに

私の心のそばにいてね。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

。。+゚゚。。+゚゚。。ほろよい+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

こんばんは☆

Osake

ほろよいheart01気分のku-cocoです(*^_^*)

ブログの更新が、出来なかったこの2週間、

様々な事がありました。。。。。(u_u。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★甥っ子ちゃん緊急入院事件

★母方お婆ちゃん軽い熱中症事件

★妹の離婚事件

★母と妹喧嘩騒動事件

★後輩の人事異動先が決まらない事件

★新人さん問題発言事件

★クレーム発生事件

★パソコン、ついに電源が入らない事件

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一難さって、また一難。。。。。

日頃のストレスが程よく溜まり、

ついに爆発~bomb

も~無理~!(。>0<。)<<<<<

と、叫ぶ拠り所もなく、

本日、ほろ酔いとなっている次第でございますnotenote(苦笑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そもそも今日は、お家でまったり休日~happy01note

の。。。予定でしたがcoldsweats01

ドアを隔てた、遠くの方から、悪魔のささやきが聞こえてきて・・・・・。。。

...。oо○**○оo。...回想中...。oо○**○оo。..

「あれ、今日お休みなんだ~。。。

仕事・仕事って~、最近、お母さんの事を放っておいて、

全~然、何処にも、連れて行ってくれないよね~」と母。。。

・・・・・・・えっ(・ー・;)

(・・・まるで、付き合っている彼氏に、言うような台詞・・・。)←心の中の声

ブツブツブツ。。。。。

「だから、たまには、おごってくれても、罰は当たらないと思うんだけどね~」

・・・・・・えー( ̄◆ ̄;)

(・・・罰は当たりませんが、

先々週も確か、お孫さんご一行が来た時も、同じ事を言って・・・。)

「じゃ、11時半に駅で待ち合わせねheart04先に行って待ってるからpaper

・・・・・・う~ん((・(ェ)・;))

(・・・まだ、行くとも何も返事をしていませんが・・・)

~終了~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

結局、ランチ→ショッピング→ディナー→買出し→荷物持ち

の、フルコース。。。sweat01sweat01

まるで、お休みの日のお父さんの様な、

一日となりました。。。。。sweat02(笑

この頃、仕事のストレスから、

休日は、いつも家にひきこもりがちでしたが、

今日は、良い買い物も出来たこともあり、

いいストレス発散になりましたhappy02up

半強制的な連れ出しでしたが、

tulip母に、感謝ですtulip

★★おまけ★★

201107112309000_2 

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

...。oо○**○оo。...。oо○*夕暮れ*○оo。...。oо○**○оo。

Sora4

夏の夕暮れ時。。。

Sora3_3

真っ青な空が、

夕焼け色に、染まる瞬間が好き。。。

Sora2

ふわふわと、

雲が浮かんで。。。。

色んな色に染まっていく。。。。。

Sora1

不思議な雲。。。

あなたは、

何に見えますか。。。

私の眼に写ったもの。。。

それは、

桃色に染まった、白い雲。。。。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

«:;;;:+*+:;;;:+*+summer*sky;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+